breezy

アクセスカウンタ

zoom RSS とぽけろっちぇコンサート終わる!!

<<   作成日時 : 2014/09/06 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お知らせが遅れてしまいましたが、8月31日「とぽけろっちぇ」のコンサートは盛況のうちに終わりましたぁ。前日まで強い雨との予報でしたが、当日は曇り時々晴れ。雨がずれて夕方から降るとの予報も出たのですが、全く雨など降りませんでした。暑くも寒くもない最適なお天気でお客様の足も上々でした。
5月、12月は13時開場、13時半開演のため、時間を間違えて早々にいらした方が出直しますと言いながら一旦ご自宅に戻られたお客様が数人いらっしゃいましたが、開場40分前には多くの方々が並び始めました。
オンタイムで始まったコンサート、初めてケーナの生演奏を聴くお客様も多かったので、topoさんから楽器の詳しい説明がなされ、皆さん興味津々で聴き入っていました。
オリジナルの合間に「コンドルは飛んでいく」「花まつり」「リベルタンゴ」などの名曲がバランス良く演奏され、会場を沸かせていました。あるお客様は「目を瞑って聴いていたら、ケーナの音色がアンデスの山々に広がっていくような情景が浮かんできました」との感想を述べていました。「会田さんのヴァイオリンをこんなに間近で聴けて本当に夢のようでした」「智詠さんはギターもすごいけれど、甘いお声で歌うのがとっても印象的でした」「3人とも歌がお上手で、楽器ばかりでなく歌もステキでとても楽しかった」等々、多くのご好評を頂きました。
特に、智詠さんは愛媛から駆け付けて下さって、翌朝にはまた愛媛にとんぼ返りで本当にお疲れ様でした。そよかぜサロンの為に上京して下さったと知って、何か申し訳なかったなぁと思ってしまいました。でもお客様がこれだけ楽しんでくださったのですから、それで勘弁して頂くとして、今後のとぽけろっちぇのご活躍をお祈りしております。とぽけろっちぇの演奏は2年ぶりだったそうですが、コンサートが終わって打ち上げの時には3人で今後の事を話し合っていましたから、また再演が楽しめそうです。今回ご参加を希望されたにも拘らず、満席となってしまった為、お入りになれなかったファンの方々には申し訳ありませんでしたが、今後の再演に期待して下さい。
さて、次は10月19日のブルーバントップの公演ですが、チケットはあと30枚弱になってきました。完全な癒し系のグループですから、お疲れの方はぜひ心から癒されてほしいと思っています。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とぽけろっちぇコンサート終わる!! breezy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる