breezy

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月チャリティーコンサート・チケット発売開始

<<   作成日時 : 2015/01/31 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログは定期的になるべく頻繁に書くのが多くの方々に読んで頂けるコツなのだそうですが、分かってはいるものの日々時間的に追われている身で、なかなか書き込みが出来ないでいます。気が付くと一か月なんてあっと言う間に経っていて、情報が古いなあと自分ながら呆れてしまいます。
さて、大切な情報をそろそろお知らせしなくっちゃ。ということで、4月のチャリティーコンサートはチケット販売を開始致しました。まだ1月なので販売済みは50枚程ですが、2月に入るとかなり売れてくると思います。もちろん、最終的には完売を目指していますが。
今回は有名なクラシック曲をオーケストラ曲までアレンジして弦楽器だけで聴いて頂く予定です。素晴らしいHycladの演奏をぜひ皆様に聴いて頂きたいですね。毎回、このコンサートを楽しみにして下さっている方々は勿論、音楽を楽しんでみたいと思われる方は大きなコンサートホールに行く前にちょっといらしてみてください。
実は、今年は10月のチャリティーコンサートがホールの件や私どもの都合により開催出来ないことになりました。そよかぜサロンの地域振興コンサートは今まで通り開催致しますが、チャリティーコンサートのほうがいろいろ条件的に厳しく、楽しみにして下さっている多くのお客様には本当に申し訳ない結果となってしまいました。ご協力下さるアーティストさんもいるし、首を長くして順番を待ってくださる施設もたくさん控えています。ただ、今年度から、いつも使っているフォーラムホールではパーカッションや管楽器が使えないことになってしまいました。やはり建物自体がホール専用ではなく、上階のほうは居住用になっていますので、音響的にまずいのかもしれません。
ドラムや管楽器が使えないと、音楽的につまらない物になってしまう場合もあるので、セッションもよくよく考えないと難しいです。ピアノや弦楽器を中心にして頂くしかありません。ちょっとホールと言うにはお粗末すぎます。まぁ、いつも使わせてもらっているので、あまり文句は言えませんが、本格的な音楽をやれるホールではないですよね。一応、来年4月に演奏のアーティストさんは決めていますが。今度のコンサートはヴァイオリン、ギター、ベースという弦楽器だけの演奏で、ステキな音楽を聴かせてくれますので全く問題ありません。ぜひ聴きにいらして下さい。
8月サロンではチェロに締め太鼓や鼓で皆様のよく知っているような曲を演奏して頂く事になっています。早く予定表にも掲載しなくては、と思いつつ忙しさにかまけ、未だに未掲載です。もう少しお待ちください。詳細が決まりましたらお知らせ致します。お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月チャリティーコンサート・チケット発売開始 breezy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる