breezy

アクセスカウンタ

zoom RSS 『こけしーず』の演奏が楽しいクリスマスを運んできてくれました!

<<   作成日時 : 2016/01/05 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明けましておめでとうございます。
昨年は、上半期に2度の脚骨折、下半期は左目緑内障と手指の腱鞘炎がひどくなり、パソコン作業が禁止されておりました為、皆様には長らくのご無沙汰をしてしまいました。 それに加えて長い病院通いを続けている持病が悪化して精神的にも大変グルーミィな状況に陥り、個人的には最悪の年でした。それでも何とか予定の行事はこなし、責任を果たすことができたのは本当に嬉しかった! イベントに参加して下さるお客様が、帰り際に「楽しかった!」「今日も素晴らしい音楽をありがとうございました」といったお声掛けをしてくださる言葉に、『やって良かったぁ』と最高の喜びを感じることが出来るのです。 外見からは健康体そのものに見えるので、ちょっと困る時もあるのですが、弱音を吐かないタイプなので限界まで無理する傾向があると家族や医師は気をもんでいるようです。
 さて、12月のサロンは大盛会でした。maikoさんとゆかりさんは素晴らしいジャスバイオリニスト、ジャズピアニストですが、お客様の年齢層が比較的高いことを考慮して、とてもステキなプログラムを用意してくださいました。お陰様で、お客様は口々に良かったとお褒めの言葉を残されてお帰りになりましたが、「良く知っている曲や童謡などをアレンジして、このユニットだから聴けるという曲に仕上げているのがすばらしかった」とか「お二人がとても楽しげに演奏しているのを見て、こちらも引き込まれて体が動いちゃったわ」などの感想を頂き、お客様も結構しっかり見ているなぁと思いました。もちろん、こうしたイベントには音楽好きの方が参加するわけですから当然のことですが、素晴らしい音楽をお届けできた実感を味わわせて頂けて最高に幸せ気分でした。maikoさんもゆかりさんも多くのライブシーンでご活躍中ですから、また近くで演奏される場面がありましたら聴きに行かれるのはいかがでしょうか。 こけしーずのお二人には本当にお疲れ様でした。
 次回そよかぜサロンは5月となりますが、その前に、4月17日にはフォーラムホールにてチャリティコンサートを開催致します。平松加奈Special Projectによる懐かしのヒット曲メドレー演奏です。ぜひお越し下さいませ。私ももう少し体調を整えるよう万全の注意を払って当日を迎えたいと思います。
 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『こけしーず』の演奏が楽しいクリスマスを運んできてくれました! breezy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる